2010年4月22日木曜日

ICE GRILL$ RECORDS


















はじめまして。ICE GRILL$ RECORDSです。

この度、新しくPOP PUNK/HARDCOREを中心にリリース/ツアーを行うレーベルを始めました。実際は去年の夏とかもっと前ぐらいから構想しつつ、バンドとのやり取り等はスタートはしてましたが、表立った動きはしてなかったので一応正式にという形です。

以前はIN-n-OUT RECORDSというPUNK/POP PUNK/EMO/SCREAMOなどをリリースしていたレーベルにいました。若手バンドを発掘したりディールの交渉などに携わり出したのは2年前ぐらいで、自分で見つけてリリースに至ったのはTHE SCENIC(現VICTORY)、BLACKTOP MOURNING、STRIKE(BRAZIL)、FIGHT FAIR、RADIO RACER、MY LAST FALL(ITALY)、A LOSS FOR WORDS、FIREWORKS、THEE ARMADA、SAVE YOUR BREATH(UK)等々。

ここのレーベルではNEW FOUND GLORYやFINCHなどメジャーなものもやったり、売れ線狙いでやってたのですが、これから自分でやるICE GRILL$では何も考えずに自分で好きなものをスローペースでやるつもりです。それからMERCHとか遊びもやりつつ、ツアーも出来れば頻繁にやって行こうと思ってます。

すでにリリースするバンドはいくつか決定してますが、まだレコーディング中のバンドだったりが多くてタイミング等の関係で公表する段階ではないのですが、何か動きがあり次第ここでアップしていこうと思います。

Myspace:
http://www.myspace.com/icegrillzrecords
Mixi:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4888751
ADDお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿