2011年1月18日火曜日

SUCH GOLD JAPAN DEBUT TOMORROW!
























いよいよ、明日SUCH GOLDの日本デビュー作となる2枚のEPを1枚のCDに収録した日本特別盤「Stand Tall + Pedestals」が発売になります!来日も1ヶ月を切りました!まだ予習していない方、バンド自体知らないという方も、日本にツアーで来る機会はそうはないと思うので、これを機にチェックしていただけたらと思います。

本日が店頭入荷日のため、お店に並ぶ店がほとんどだと思いますが、タワーレコードの以下の店舗、HMVとdisk union数店舗に、特典としてICE GRILL$サンプラーが先着で付きます。初回入荷分のみの特典です。

★特典が付くタワーレコード店舗
渋谷店
仙台店
京都店
広島店
池袋店
名古屋パルコ店
八王子店
川崎店
千葉店
福岡店
神戸店
吉祥寺店
名古屋近鉄パッセ店
岡山店
梅田大阪マルビル店
イオンレイクタウン店
札幌ピヴォ店
宇都宮店
新宿店
岡崎店
横浜モアーズ店
東浦店
鈴鹿店
難波店
柏店
浜松市野店
梅田NU茶屋町店
秋葉原店
水戸内原店
静岡店
町田店

もしお近くのお店に入荷していないようでしたら、ICE GRILL$ STOREのほうでも購入出来ます。
http://icegrillz.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿