2011年2月1日火曜日

CBK/TGI/SE JAPAN TOUR
























先週の火曜日から、大阪、名古屋、横浜、PUTV、東京で行われたCOMEBACK KID / THE GHOST INSIDE / SHARK ETHICのツアーに帯同していました。各地大盛況で、CBKは何度も日本で観てるけど、毎回貫録のステージで、特にPUTVでのライブは印象に残りました。TGIは2年前にロスで観て以来で、ドラムのKCはその当時会場で話したことを覚えてたり、ベースのJimはボストン出身でA LOSS FOR WORDSのMattyとは古いルームメイトだったそうで、会うなり「Mattyから聞いてるよ」なんて言ってくれて、こっちもテンションが上がりました。名古屋のSHARK ETHICは昨年のICE GRILL$ FESTに出演してくれたり、今後のSUCH GOLDやCHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK!でもお世話になるバンドで、次回AT TOURのYOUR DEMISE Japan Tourに帯同!今後は名古屋だけにとどまらず、間違いなく伸びていくバンドだと思うので要チェックです!

今回、急でしたが快く帯同させてくれたATには感謝してます。ICE GRILL$的には会場にCDやフライヤーを並べさせてもらったり、ポスターを貼ったり、フライヤーを撒いたり、大したことはしてませんが、こうやって自分以外のツアーでいろいろ観ることや、勉強になることも多く、最終的には風邪で体調崩しましたが行って良かったと思います。会場でCD買ってくれた方、話しかけてくれた方などありがとうございました!

BIG RESPECT... Daiki from ALLIANCE TRAX, COMEBACK KID, THE GHOST INSIDE, SHARK ETHIC, yujiball!


SUCH GOLDのツアーまであと10日!チケット予約はicegrillzrecords@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿