2011年4月5日火曜日

ICE GRILL$ presents "TIP OF THE ICEBERG"
























ICE GRILL$ PRESENTS
"TIP OF THE ICEBERG"
4.16 (SAT) @ SHINJUKU NINE SPICES
OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET: ADV 1800yen / DOOR 2,300yen

act:
LOYAL TO THE GRAVE
FOR A REASON
CREEPOUT
INSIDE
KEEPS AWAKING
ANGAGEMENT
GOONIES NEVER SAY DIE!!

DJ:
I DESTROY TOKYO
YOYO-T(BOWL HEAD inc.)
ICE GRILL$

TICKET INFO: icegrillzrecords@gmail.com


急遽、4月16日にICE GRILL$ PRESENTS "TIP OF THE ICEBERG"を行います!タイトルはその場のノリで決まったのですが、最終的にメロディックからハードコアまでもの凄いラインナップが揃いました!去年ICE GRILL$ FESTというのを同じNINE SPICESでやったのですが、それに続いてフェスのような形でやります。

当日はフライヤーにもなってるAIR MAX 90デザインのお馴染みのICE GRILL$ POP PUNK merchを持って行きます!今まで作ったカラーとは別のTシャツやタンクトップなんかも作る予定です。AIR MAX 90を持ってる方はぜひ履いてモッシュして汚して帰って下さい(笑)

さらに4月13日発売のTRANSITも会場でぜひチェックお願いします!それと元々CHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK!で行う予定だった横浜、名古屋、大阪公演にも持って行く予定なのでぜひお越しください。

チケット予約はicegrillzrecords@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿