2010年6月7日月曜日

PUNKAFOOLIC! SHIBUYA CRASH 2010 Flyer!






















改めて見てもH2O、TITLE FIGHTを始め、国内外のラインナップが非常に熱いです!日本のバンドに限ったところで言うと、普段観れないような組み合わせで並んでいるのはフェスでしかあり得ないし、会場はライブハウスではあるけど、普段と違う見方が出来るのはフェスならでは楽しみです。またこれから全バンドが揃って、タイムテーブルが出て、どういう流れで観ようかとか悩んだりする時間も含めて絶対楽しい日になるでしょう。

ここに出演するALL HEARTはICE GRILL$ FESTで日本ツアーが始まって、全国周った後の最終日にSHIBUYA CRASH出演なので、ツアーの成果も出しつつ、思う存分暴れてくれると思います。彼らもTITLE FIGHT大好きらしいのでフロアでモッシュしてるかもしれませんね(笑)。

そういえば去年、A LOSS FOR WORDSがツアー初日のERAでFIGHT IT OUTと共演して、その日のライブでMattyがモッシュしてて、翌日のSHIBUYA CRASHのFIGHT IT OUTでも悪いモッシュをしてたのが印象的でした。バンド感も仲良くなったりで、こういうシーンを観ると嬉しくなります。ALL HEARTもそんな出会いがあったらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿