2010年8月14日土曜日

AT THE EDGE "SMALL TOWN EP" pre-order on STMonline!















昨晩、写真中央のAT THE EDGEのGeorge(Vo)と朝までチャットしました。今まではメールのやり取りのみで、リリースや音楽的な話がメインなのですが、時にはしょーもないやり取りもしつつ、彼らはカリフォルニア在住なので、IN-N-OUT BURGERの話をしたり、もっとヤバいジャンクな店があるぞ!なんて教えてもらったり、ただでさえカリフォルニアに行きたいのでさらに行きたくなるのもしばしば・・・。

自分は英語が得意でないので英語で返信するのも多少時間がかかり、チャットとなると即レスしないといけないわけで、ほとんど拒否(笑)してたんですが、昨日はちょうどEPのアートワーク関係がまとまったので、チャットのお誘いを受けてみました。意外とやり取りもスムーズに出来たのでチャットもいいなーとか思ったりして楽しかったです。

MERCHの話になり、言っていいかわかりませんが、今度リリースする新しいTシャツのデザインはなんとNEW FOUND GLORYのジョーダンがデザインしてるとのこと!!近々オンラインストアにもアップするとのことらしいので、これは楽しみです!

逆に今後ICE GRILL$からリリース予定のバンド数組の話なんかもしたら異常に高ぶってました!Gerogeも凄い好きなバンドらしく、それはヤバすぎる!!って言ってました。いずれそのバンド共も一緒にツアーをする機会もあると思うんでそうなったら嬉しいです。

そんなAT THE EDGEの1st EP"SMALL TOWN EP"のpre-orderがSTM onlineにて始まってます!詳細はこちらをクリック!

















締切は8月25日までです。よろしくお願いします!

同時にICE GRILL$ STOREでもpre-orderを開始してます!
http://icegrillz.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿