2010年8月26日木曜日

ICE GRILL$ new merch on ALL HEART JAPAN TOUR 2010!

















今週日曜日から始まります、ALL HEART JAPAN TOUR用にICE GRILL$ merch第二弾作りました!ICE GRILL$ x AIRMAX 90 x POP PUNKってことで趣味全開な感じにしてみました(笑)。ALL HEARTのCDリリース時にpre-orderのみで作ったロゴTシャツの別カラーも少し作りました。全2種作りましたがどちらもXS-XLまで極少数ずつしか作ってないので、お早めにチェックお願いします!とりあえずまずはALL HEARTが持ってくるであろうmerchをチェックしてもらえたら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿