2010年11月12日金曜日

CHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK! x TOWER RECORDS ONLINE














http://tower.jp/article/feature_item/71771

デビュー・アルバム発売後一週間経ちましたが、発売前を大きく上回る大反響を得てるCHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK!が突如TOWER RECORDS ONLINEのトップページに登場!!
上記はリンク先ですが、下記はトップページの模様!















いきものがかりの隣ってどんだけ凄いのかわからないぐらいですが、凄いことだと思います!
今日の昼間にはもっと上位で扱われてたみたいです。

そして、タワーレコード新宿店でもディスプレイ展開されてます!!





















NEW FOUND GLORY + FOREVER THE SICKEST KIDS!!新宿店のバイヤーさんならでは!アルバムに収録されてる"In Friends We Trust"や"Sink or Swim"なんかはこのへんのバンドが好きな方にはバッチリだと思います!まだ未チェックの方はぜひお店のほうに足を運んで見て下さい!

そして、本日CHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK!は地元パリにてFOUR YEAR STRONGとA LOSS FOR WORDSのヨーロッパツアーのサポートをします!先ほどメンバーのEricとチャットしてて、Matty AL4Wによろしく伝えてと言っておきました。この3バンドでのショーとか想像しただけでヤバいですね!飛んで行きたいとはこの事ですね。来年1月にFOUR YEAR STRONGとSET YOUR GOALSの来日もありますのでこちらも楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿