2010年11月22日月曜日

THE STORY SO FAR/MAKER & TRANSIT/MAN OVERBOARD split



















今年の8月にICE GRILL$からもリリースしたTHE STORY SO FARのニューリリースとなるボストン出身のMAKERとのSPLIT 7'が入荷!USでの発売日はちょうど明日11月23日になりますのでいち早く入荷しました。

こちらはTHE STORY SO FARが3曲、MAKERが2曲収録してます。すべて新曲で、全曲素晴らしいです!MAKERの新曲は先日ICE GRILL$サンプラーにも収録されていた"Sink or Swim"も収録されてます。

フォーマットは7inchになりますが、ダウンロードコードが封入されてるので、リリース元のPURE NOISEのサイトにアクセスして、封入されているコードを打ち込むと自動的にダウンロード出来る仕組みになってます。最近レコードでのリリースのみでも、この手のダウンロードコード付きが主流になってるので、レコードプレイヤーがなくてもmp3で聴くことが出来ますね。個人的にCDよりも特別な感じがして良いです。

そしてもう1点、以前7inchでリリースされていたTRANSITとMAN OVERBOARDの名作SPLITが、限定100本でカセットテープでリリースされました!特別に限定で10本のみこちらもPURE NOISEから入荷しました!

最近、TITLE FIGHTだったり、MAN OVERBOARDだったり、HANDGUNSもリリースしてましたが、ライブ会場や違うレーベルから特別仕様でカセットでの限定リリースが目立ってますね。コレクションにするもよし、もちろん聴くも良しで、こちらも限定数のみで再発はないと思うのでこの機会にチェックしてみてください!

どちらも価格は1000円で、今週25日からスタートするMAN OVERBOARD JAPAN TOURから販売開始します!























チケット予約は引き続き受け付けてます!ご希望の方はicegrillzrecords@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿