2011年5月26日木曜日

FIREWORKS "Gospel" out next week!
























今日は来週発売のFIREWORKSのディスプレイ・パネル作り!

まずは普段作っている小さいサイズのパネルを製作。そして、大きい方のサイズは700x600のビッグサイズ!普通なら業者にオーダーするサイズだと思われますが、DIYで製作!約半年前のCHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK!が発売される前に同じサイズのパネルを作りましたが、あの時に「もう次回は業者にオーダーしよう」と話したはずが、やはり今回もチャレンジすることに!もちろん失敗は許されません。

まずはデザインしてもらったデータをA3サイズを5分割にしてプリントして、周りの余分な部分をカットします。























それをまずはセロハンテープで慎重に張り合わせ、ポスターのように1枚にします。

そして、シール付きパネルに慎重に慎重に2人がかりでパネルに貼ります。ここが最も大変で冷や冷やします。























無事全体を貼り終えたら、パネルの余分な部分をカットして完成!























簡単なようで素人がやるともの凄く大変!所々ミス、不細工な箇所がありますがそこは見逃して下さい(笑)。
こちらのパネルはタワーレコード渋谷店に飾られます!発売日の6/1、もしくは入荷日の5/31から置かれると思うのでぜひ足を運んで見て下さい。

その他にもタワーレコード横浜モアーズ店や池袋店などにもディスプレイされます!こちらは専門の方が作っているので、当たり前ですがもの凄く綺麗に出来てると思います!


そして、本日製品盤が到着!


















ついにFIREWORKSをリリースする日が来る!!ということでテンションも上がりっぱなしですが、改めて国内盤にはボーナストラックが3曲追加収録!共に名曲なのでこちらもチェックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿