2010年6月5日土曜日

ICE GRILL$ signs to MAN OVERBOARD!















http://www.myspace.com/manoverboardnj
http://defendpoppunk.com

7月にRUN FOR COVERよりデビュー・フルアルバムをリリースするMAN OVERBOARDの国内盤リリースが決定!!これは本当にエキサイトしてしまうほどICE GRILL$にとっても大きなリリースになることは間違いありません!以前のblogにも書いたように今年のベストリリースと言っても大げさではない素晴らしい内容になってます。

実はその以前blogでMOBについて書いたときはまだリリースが決まってたわけではなく、あそこから現在に至るまで彼らのマネージメントとレーベルとじっくりと話して決定しました。今作は発売日までにMyspaceを始め、新曲を一切ストリーミングしないとのことで、その全貌は実際に手に取るまでわからないことになります。MyspaceやPurevolumeなんかがない時代はリリースされて店頭で試聴をするまで知ることが出来なかったし、ここ最近は昔のようにワクワクしながら店頭でCDを手に取った時の興奮を忘れてしまってると思うので、内容も含めてこういった感情を思い起こさせるリリースになるような気がします。

MOBはこれまでに、A LOSS FOR WORDS、FIREWORKS、THE WONDER YEARS、NONE MORE BLACKやSPLITをリリースしたTRANSITなどとツアーを行い、この先はレーベルメイトであるBALANCE AND COMPOSUREやTIGERS JAWとのツアーや、A LOSS FOR WORDSのツアーファイナル、SOUND AND FURYにも出演が決定!さらにはNEW FOUND GLORYのツアーにも参加が決定していて、今年最注目のバンドになることは間違いないです。


MAN OVERBOARD NEW ALBUM "REAL TALK" OUT JULY!



















国内盤リリースは7/24(予定)です。ボーナストラックとして3曲を追加予定。詳細は追ってアップします。

2 件のコメント:

  1. 契約おめでとうございます!
    本当に発売日まで楽しみです。
    国内盤が発売されることで、もっと多くの人たちにMAN OVERBOARDを知ってもらえますね。

    本当に楽しみです。

    MAN OVERBOARDが来日の際は是非新潟にも来てもらいたいです。

    返信削除
  2. ♪cutthetensionさん
    コメントありがとうございます!
    MAN OVERBOARDは本当に良いバンドですよね!まだ日本で知られてないのが勿体ないぐらいです。これを機に多くの人に知ってもらえたら嬉しいです。
    内容は本当に素晴らしいので楽しみにしててください!

    そうですね、個人的に新潟の方達と繋がりがあったりして、ALL HEARTも今回、新潟に行くのでいろいろ見てみたいなと思ってます。
    来日実現したいですね!

    返信削除