2010年10月31日日曜日

Get up kids! CHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK! DEBUT ALBUM OUT SOON!

















ついに来週水曜日、11/3にCHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK!のDEBUT ALBUM"Something For Nothing"が発売されます!!

このリリースを告知してからTWITTERやmixi等のweb上でもの凄い反響があって、C!N,CC!に関して何かアクションがあれば、その度に大きな反響があって、耳の早いキッズだけでなく、注目されてるんだなーと思いながら、実際にバンドから音源が届いて聴いた瞬間の衝撃の大きさと言ったら凄まじいものがありました。そして、ようやく製品盤が完成して、発売日が近づいてきて更に高ぶって来ました!今度は実際にアルバムを手にした方々に高ぶっていただきたいですね!

上の写真はタワーレコード渋谷店のディスプレイ看板!巨大です!DIYで製作したので、状態は良いとは言えません・・・(笑)が、インパクト大なのでぜひ店頭でチェックお願いします。使ってるアー写はBANEとGUNS UP!のシャツ着てるってだけで最高です!

こちらもタワーレコード渋谷店のPUNKコーナーにて展開される看板!
















渋谷店はC!N,CC!祭り確定でしょう!!発売日には都内を中心にお店を見て周ろうと思ってます。もちろん都内だけでなく、横浜、名古屋、大阪の店舗でも展開されるのでお近くの方はぜひお店のほうへ!!

それとPRE-ORDERのTシャツセットのほうも到着!
















本当にたくさんのオーダーありがとうございました!実はICE GRILL$ロゴが地味に入ってます(笑)。週明けに随時発送開始します!セットのステッカーが若干遅れているのですが、発売日もしくは翌日までには皆さんのお手元には届くと思いますのでよろしくお願いします。

NO FANS, JUST FRIENDS!

0 件のコメント:

コメントを投稿