2010年10月30日土曜日

MAN OVERBOARD JAPAN TOUR POSTER

















MAN OVERBOARD JAPAN TOURまで1ヶ月切りました!もういよいよってところまで来ました。RUFIO、PUNCHLINE、MAN OVERBOARDという今年新作をリリースしたアメリカの3バンドによるツアー!本当に楽しみです。ツアーポスターとフライヤーも完成して今ガンガン撒いてるところです!都内や名古屋のライブハウスやタワーレコード、ディスクユニオン等にも置いてあります。

最近までギターのJustinとツアーに関してあれこれメールして準備も万端!MERCHもかなりのバリエーションで持って来てくれるみたいで、JustinがやってるLost Tape Collectiveのタイトルも持って来てくれるそうで、充実した感じになりそうです。MOBのメンバー3人がMOB結成前に活動してたFRONT PAGEの音源も持ってきてるっぽいので併せてチェック!やはりMERCHが充実してるのは嬉しいですね。MOBのSTOREにあるMERCH全ゲットしたいぐらいだし、最近STOREにアップされたDEFEND POP PUNKシャツのPhillies RIP OFFは即完した模様。。。あのデザインは間違いない!

そんなMOBは来日直前にTHEREFORE I AMのラストショーに出演!





















日本からもTHEREFORE I AM好きの熱い友達が観に行くようで羨ましいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿