2010年10月19日火曜日

SOMETHING FOR NOTHING






















先日より受け付けてましたCHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK!のT-SHIRT BUNDLEのPRE-ORDERの受付が終了しました!本当にたくさんもオーダーありがとうございました!

国内はもちろんのこと、アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、スウェーデン、ノルウェー、ギリシャ、オーストラリアと、ワールドカップばりに各国から多数のオーダーが集まり、嬉しさもありますが、驚きのほうが大きいです。

このTシャツセットはCD発売日の11/3までには届くように発送しますので、オーダーしていただいた方々は楽しみにお待ちください!引き続きCDのみのオーダーは受け付けてます!
http://icegrillz.shop-pro.jp/

それとこの発売に合わせて、ICE GRILL$ SAMPLER 2010を製作中!当初の予定ではこれまでにリリースしたバンドのみを収録する予定でしたが、、気づいたら全11バンドにまで膨れ上がってました(笑)。この中に今後ICE GRILL$よりリリースするバンドも含まれてます!というか、ほぼ全部になる可能性もありますが(笑)。まだリリースされていない曲も多数収録しているのでマストチェックで!

今回PRE-ORDERしていただいた方々にはもちろん、今後ICE GRILL$ STOREでオーダーしていただいた方、それから日頃お世話になってるタワーレコード各店(一部店舗のみ)で数量限定で特典として付けさせていただく予定です。配布店舗に関してはまたこのblogでも紹介しますが、このサンプラー自体の枚数が少ないのでお早めにゲットお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿