2010年7月26日月曜日

MAN OVERBOARD in Japan!

先週土曜日にMAN OVERBOARD new album "REAL TALK"が発売になりました!発売日に早速レコ屋パトロールしてきました!

タワーレコード渋谷店!
















WE THE KINGSと並んでます!
















渋谷店では店内で流れてたらしいです!!





















Twitterより写真拝借しました!テンション上がりますね!!

タワーレコード横浜モアーズ店にも行ってきました!
















ズゴゴゴ.... エモ柱のインパクトもの凄いっす!すでにお店でご購入していただいた皆さんありがとうございます!

土曜日はその後、中野MOON STEPへKEEPS AWAKING企画へ!
















FOR A REASONとSKTRの物販の間にこそーっと置かせていただき、MAN OVERBOARD、ALL HEART、THE STORY SO FAR(先行)のCDとTシャツのみですが、たくさん方々が買ってくれて嬉しかったです!ありがとうございました!!中には全買いしてくれた方も数名!ICE GRILL$ Tシャツはラスト1着になりました。ありがとうございます!!

REP IG! SKTRのお二人です!
















ILL COMMUNICATIONのアルバムは8月20日発売!!
リリース後、最初のショーは8月29日のICE GRILL$ FESTになります!
アルバムはマストチェックでライブにお越しください!

バースデイボーイAKT氏!
















IGシャツ、ALL HEART、THE STORY SO FARゲットしてくれました!予習してICE GRILL$ FESTに臨んでくれるそうです(笑)

楽しい一日でした!KEEPS AWAKINGのKOHIくんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿