2010年7月24日土曜日

MAN OVERBOARD "REAL TALK" OUT NOW!!

ついに本日発売!!





















すでに店頭に入荷されてるそうで、まだ観に行けてないのですが、この土日でいろんな方の目に止まってくれたら嬉しいです!

CDジャーナルさんのNEWSページで紹介されてます!
















http://www.cdjournal.com/main/news/man-overboard/32633

ニュージャージー出身のバンドってだけで個人的には高ぶってしまうのですが、プロデューサーのJesse Cannonという人物は過去にSAVES THE DAY、LIFETIME、VALENCIA、RACE THE SUN、HOUSTON CALLS等の名盤中の名盤をプロデュースしてきた巨匠と呼べる人物で、現在はプロデュース業と並行して、このMAN OVERBOARDのマネージャーでもあります。

ちょうど契約の話を進めてるときに、彼のスタジオにHOUSTON CALLSのJosh(現在はTHE RIGHT COASTってバンドで活動中)が遊びに来てて、過去のHOUSTON CALLSの日本ツアーに自分が同行したことがあり、未だにJoshとは連絡を取ってるので、そんなところからMAN OVERBOARDとも繋がってたりして、世間というか世界は狭いなーと実感してしまったりもしました。そんなエピソードもありつつ、このMAN OVERBOARDに限らず、ICE GRILL$からリリースするどのバンドとも、バンドとだけでなくいろんな繋がりがあったりするのでそんなところも嬉しいです。

MAN OVERBOARDのリード曲!


オフィシャルのPVがまだありませんが、Myspaceに飛ぶのが面倒って方はぜひこれでチラッとでも聴いてみてください!


さて、明日はICE GRILL$ FESTにも出演してくれるFOR A REASONとSILENCE KILLS THE REVOLUTIONが出演するKEEPS AWAKING企画が、中野MOON STEPであります!





















KEEPS AWAKINGのメンバーでもあり、カメラマンでもあるKOHI氏のご厚意で明日会場のロビーでICE GRILL$コーナーを設けてくれることになりました!CDとあと数枚しかないIG TシャツとIG FESTのチケットを持って行くのでチェックお願いします!

ちなみにKOHI氏はALL HEART Japan Tourでも写真を撮ってくれることになってます!ツアーまで1ヶ月程度ですね。こちらも楽しみすぎます!

0 件のコメント:

コメントを投稿