2010年7月8日木曜日

TITLE FIGHT INTERVIEW!













9月に初来日ツアーが控えてるTITLE FIGHTのインタビューがAT MAGにアップされてます。

個人的に2年前に彼らにインタビューをしたことがあって、こっちのblogにもアップしてありますが、国内ではこれ以来となるインタビューだと思うので読み応えがありました!

TITLE FIGHTは結成当時から本当に好きなバンドで、"Kingston EP"よりも前にライブでリリースしていたDemo 2005とDemo 2006に収録されてる曲は勢いがあって今聴いてもヤバいです。自分は当時myspaceでFREE DLだったのをチェックしただけなんだけどあの若さにして衝撃的でした。今度ALLIANCE TRAXから再発される"The Last Thing You Forget"は"Kingston EP"からも入ってるしTITLE FIGHTを知る上で、だけでなく今のメロディックとハードコアシーンも含めて持ってないとマズイぐらいのレコードなので、まだ持ってない方はpre-orderすべし!

それはそうとインタビューを呼んで初めて知ったところだとBACK TO BACK RecordsはNedのレーベルだったんですねー。今年の5月頃にDISENGAGEの存在を知って、ALL HEARTの名古屋公演にも出演していただくxBRIGHTxさんがディストロしててその時にDISENGAGEのテープをゲット!その後ちょうどBACK TO BACKDISENGAGEの7'とSTICK TOGETHERのテープを先々月オーダーして届くのを待ってるところ。待ち遠しい!!あとMALICEは以前YOYO-Tさんに教えてもらいましたが、これもTITLE FIGHTのメンバーだったとは!!BAD SEEDは言わずとも最強に好きなバンドです。

そして9月にはついに初来日!!本当に嬉しいです。まだ海外でも観たことないのでようやく観ることが出来ます。本当は全公演帯同したかったですね。いつか海外で観てみたいという思いもありつつ、youtubeやvimeo等で観るハ―コーなショーを日本でも再現したいところです。

















自分はALL HEARTのツアーがあるので、SHIBUYA CRASHで共演!!しつつ、最終日のANTIKNOCKにパイルオンします!Memorial Fieldのイントロで鳥肌立ちすぎる事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿