2010年7月22日木曜日

MAN OVERBOARD new album "REAL TALK" out very soon!

















ついに今週土曜日にMAN OVERBOARDの1st FULL ALBUM "REAL TALK"がリリースされます!!正式には土曜日発売ですが、お店によっては明日入荷されると思いますので、チェックお願いします!

今回もALL HEARTに続き、タワーレコード渋谷店、横浜モアーズ店、名古屋パルコ店では看板付きでガッツリ展開されますので、お近くの方はぜひ観に行ってみてください。自分は土曜日に観に行こうと思ってるところで、名古屋パルコ店にはALL HEARTのツアーで行った際に顔を出そうと思ってます。

このMAN OVERBOARDのREAL TALKですが、本当に名盤です。初めてこのアルバムを聴いた瞬間の感動はもの凄いものでした。以前にも書いたかと思いますが、今作をリリース出来るのを誇りに思います!

MAN OVERBOARDは今週末SOUND AND FURYに出演し、この夏よりスタートするFIREWORKSのヘッドラインツアーでは、THE SWELLERS、TRANSITとロングツアーに出ます!NEW FOUND GLORYが飛び入りするショーもあるそうで、さらに飛躍して行くでしょう!

MAN OVERBOARDのライブ観たいですねー!近いうちに実現するかも!?期待してて下さい!


WEBSTOREでもオーダーを受け付けてます!特典でMAN OVERBOARDの缶バッジが付きます!
http://icegrillz.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿