2010年5月1日土曜日

ALL HEART debut album out 6/26!















レーベル第一弾リリースとなるALL HEARTの1st ALBUMのリリースが6/26(土)に決定しました!アルバムタイトル、トラックリスト、アートワーク等の詳細は近日公開!

最近、というか常になんですがネットサーフィン(古)してると、すでにALL HEARTやTSSFのことだけでなく、ICE GRILL$のことを書いてくれてるブログがすでにいくつかあって、もの凄く驚きつつ、大変嬉しいです!

レーベルを始めようと思った時は、一人でやるというのもあり3ヶ月に1枚ぐらいリリースする、ゆるいペースで考えてたんですけど、すでにバンドがいくつか決まってきてたり、ツアーも8月末にやるのが決まったり、結構忙しくなりそうな予感がしてます。忙しいのは良いことですけどね。

今発表してるALL HEARTとTSSFはもう長いことチェックし続けていたバンドで、ここだというタイミングを見計り続けていたので、愛情はもちろんのこと、今後が楽しみで仕方ないです。

あと結構周りに煽られてるのもあり、ICE GRILL$ MERCHを近々リリースする予定です。悪趣味な方がいたらチェックお願いします(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿