2010年5月28日金曜日

A LOSS FOR WORDS on tour now!

現在AL4WはTRANSITとKID LIBERTYとUSツアーをスタートさせたばかり!アメリカに滞在中のマイメンREWくん(PRCJ/MAXILLA)がBNBの流れでNJにショーを観に行ったそうです。前日だかにREWくんから行くというメールが着て、Matty(Vo)にメールすると即レス!さすがMatty返信早い(笑)。本物のナイスガイです。

以前では考えられない充実っぷりのMERCH写真を拝借させてもらいました。














HOODIEはゲットしましたが、スタジャンヤバいですね!これは欲しい!














FIREWORKSに続きショーツも作ったようで買って来てもらいました!














やはり本国でのツアーMERCHの充実っぷりは羨ましい!の一言に尽きます。海外に行ったら行ったで高ぶりを抑えきれなくていつも買いすぎちゃうんですが、こう現場に行けずに写真だけ眺めているというのは生き地獄に値しますね。個人的な意見ですが、ライブに行く醍醐味の中にMERCHも大きな役割を担ってると思ってるのでこれだけ並んでるとテンションも上がっちゃいます。

そのREWくんより、AL4Wのライブ映像、しかも最新作"Motown Classics"収録の2曲の映像と、サプライズすぎるMattyからビデオメッセージを送ってくれました。ライブ映像にはMy Girlで参加してる元WE ARE THE UNIONのJohnnyもゲストでサックスを吹いてました。ツアーに帯同してるのかな??Johnnyは本当に画になりますね。youtubeにもまだありますが、AL4WとWE ARE THE UNIONのツアー映像は必見です!

そして、ビデオメッセージのほうですが内容が完全に個人的すぎて最高でした(笑)。去年日本ツアーの際の、NINE SPICESでのショーの夜に、僕とメンバーとカラオケ好きのBOWL HEAD/INYA FACEのYOYO-Tさんとで新宿のカラ館に行ったんですが、MattyはいきなりPAPA ROACHを歌って、NFGでサークルピットを作ったのが忘れられなかったようです(笑)。次の日は京都でライブだったんですが、カラオケのせいで声が死んだらしく、来てたお客さんには本当に申し訳なかったです。。。そんな思い出深いメッセージでした。

さて、AL4Wの最新カバー作"Motown Classics"が輸入盤帯付きという形で6月中旬頃にリリースされます。ICE GRILL$からではないですが、ICE GRILL$のタイトルを流通をしてくれるCR JAPANよりリリースされます!内容は本当に素晴らしいので要チェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿