2010年5月8日土曜日

FIGHT FAIR NEW ALBUM "CALIFORNIA KICKS" PRE-ORDERS NOW!














FIGHT FAIR NEW ALBUM "CALIFORNIA KICKS" IN STORES & ONLINE JUNE 29!






















PRE-ORDERS ON TRIPLE CROWN RECORDS






















BRAND NEW SINGLE "Party Girl" on iTunes

UPCOMING TOUR w/KILL PARADISE & HONOR BRIGHT





















http://www.myspace.com/FIGHTFAIR


友達のバンドでもあるFIGHT FAIRの1stフルアルバムが6月29日にTRIPLE CROWNよりリリースされます!

彼らとは3年ぐらい前に以前のメンバー時代(THE BOYS AFTERのChrisとKyleが加入する前)から知り合いで、Alex(Vo)とは長いことメールのやり取りをしたり、当時THE BOYS AFTERのメンバーだったChris(FIGHT FAIRに加入するずっと前)とメールしてたりする仲で、そんな両バンドが一緒になって新生FIGHT FAIRが結成されて、IN-n-OUTでFIGHT FAIRとの契約が決まったときは偶然にも旅行でFIGHT FAIRの出身のSAN FRANCISCO(バンドが結成されたのはSAN DIEGO)にいたときだったり、一昨年のWARPED TOUR@Venturaに遊びに行っていたときに偶然遊びに来てたAlexが奇跡的に自分のことを見つけて話しかけてきたりとか、何かの巡り合わせとしか思えないような出来事が今までにたくさんあったりして思い入れもかなりあるバンドです。去年は本当に念願でライブを観ることが出来たし、前作"Settle The Score"から大きな変化があって、バンドも進化していて、このニューアルバムのリリースを本当に楽しみにしていたので発売が楽しみで仕方ないです。

発売日が偶然ICE GRILL$の門出となるファーストリリースの日でもあるのでお互い盛り上がって行ければいいなと勝手に思ってます。ぜひ併せてチェックしてもらえたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿