2010年5月14日金曜日

MAN OVERBOARD debut full length "REAL TALK" out July 20th!






















MAN OVERBOARD BRAND NEW FULL LENGTH "REAL TALK" CD/LP/DIGITAL AVAILABLE JULY 20 FROM RUN FOR COVER RECORDS!

"REAL TALK"

1. Real Talk
2. World Favorite
3. Fantasy Girl
4. Parting Gift
5. Darkness, Everybody
6. She's Got Her Own Man Now
7. Al Sharpton
8. Montrose
9. FM Dial Style
10. I Like You
11. Septemberism
12. Sidekick

http://www.myspace.com/manoverboardnj


MAN OVERBOARDの1st FULL LENGTHがついにリリースされます!しかもRUN FOR COVERから!今年初めにPANIC RECORDSからリリースされた"Before We Met"は1st EPや古い曲をコレクションしたアルバムで、内容は名曲揃いの名盤でしたが、7月にリリースされるバンドとしては正式な1st FULLとなる"Real Talk"は本当に期待出来ると思います。実はすでに全曲聴かせてもらいましたが本当に素晴らしい内容で鳥肌が立ちすぎました。今年のベストリリース上位に来るのは間違いなさそうです。

最近のRUN FOR COVERは相変わらず良質で、CRIME IN STEREO、FIREWORKS、THIS TIME NEXT YEAR、TITLE FIGHT、THE WONDER YEARS等々リリースしてきましたが、このMAN OVERBOARDと、まだオーダーしてないんですが個人的に大好きなTIGERS JAWの再発だったり、BALANCE AND COMPOSUREとのSPLITだったり、HOSTAGE CALMの新作もリリースするようで派手さはないんだけど間違いないリリースを連発してくれてますね。
http://www.runforcoverrecords.com

有名な話ですが、ここのSTOREでオーダーするのは控えたほうが良いと思います(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿