2010年5月21日金曜日

A LOSS FOR WORDS "The Kids Can't Lose" pre-order cover / SEEING MEANS MORE "S/T" LP

















去年末か1月ぐらいにWillow Tree RecordsにてA LOSS FOR WORDS "The Kids Can't Lose"のハンドメイドジャケット仕様のLPがpre-order限定30枚でリリースされた作品。アップされた瞬間に即オーダーして、予定では2月末発送だったのが、遅れに遅れてようやく昨日到着。

Ohio PrideのJoeというアーティストの作品だそうで、数々の作品も手掛けてるらしいのですが、パッと見は中二の工作風な雰囲気も感じつつ(笑)、想像していたものとは天と地ほどの差があったものの、インサートも含め手作り感がもの凄く伝わってくる作品になっていて気に入りました。pre-orderの時期が冬だったのもあり、こんな感じになったのかな?とも思わせるのですが、AL4Wのイメージを完全に覆してるのである意味レア感も上昇していい感じです。

裏ジャケ。

















同時にこれも到着。SEEING MEANS MOREの廃盤だった"S/T" LPが再発!
















SEEING MEANS MOREは知る人ぞ知るぐらいのバンドだとは思いますが、現FIGHT FAIRのAlex(Vo)とEvan(G)の前のバンドです。今のFIGHT FAIRと比べると、超初期のEPでは少しだけこの時代の片鱗が感じ取れるものがある程度。地元シスコではそこそこの知名度で去年来日したLoma Prietaや、Funeral Diner、Comadre、Portraits of Pastらとツアーしてたみたいです。EfraとのSPLITは以前Interpunkで買えて持っていましたが、LPは買えなかったのでようやく手に入れられて良かったです。

Limited 300。


0 件のコメント:

コメントを投稿