2010年5月27日木曜日

ALL HEART new song up on ICE GRILL$ myspace!















すでにALL HEARTのMyspaceのほうにはアップされている"No Guts No Glory"と"We'll Take Our Chances"をICE GRILL$のMyspaceにもアップしました!
http://www.myspace.com/icegrillzrecords
この2曲はライブ映えする曲ですね!また後日、違う曲もアップしようと思ってますので引き続きチェックお願いします。

先日、ALL HEART自身初となるインタビューを行いました。近々どこかのwebsiteか、ICE GRILL$のMyspaceかこのblogのほうにアップ予定です。こちらもお楽しみに!

そしてそして、来週にはようやく初来日ツアーの詳細を発表!!ALL HEARTはレーベル最初のリリースのバンドでもあるので、景気付けにツアー初日はICE GRILL$ FESTと題したフェスをやります。フェスと言っても小規模ではありますが、何か一味違った面白いイベントが出来ればと思ってます。日本のバンド勢も非常に良いラインナップが揃って来てます。せっかく日本にツアーしに来るのなら、日本のバンドを知ってもらいたいし、日本にも世界に誇れるバンドがたくさんいるのでALL HEARTにも観てもらいたいですね。今回共演してハワイで日本のバンドがショーを行ったりしたら面白いとか思ってみたり。

来週にはさらにビッグなアナウンスもあるので震えて待て!!←DOOMさん風(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿