2010年9月10日金曜日

ALL HEART JAPAN TOUR DIARY part.3






















2010/8/31
CABOOSE & ICE GRILL$ presents @ Nagoya TAURUS

滋賀から名古屋へ移動。またも牛丼が食べたいと言うことで、すき家で昼食。Rayあたりがそろそろ牛丼に飽き始めてるようだった。途中寄ったハードオフでKalikoは一眼レフを購入。彼女が無くしたものと全く同じのを見つけたらしく買い直してあげたらしい。その割にツアー中はその一眼レフで写真撮りまくってたけど。Joshはずっと欲しいと言ってたガキの使いのDVDを発見し購入するも、サブタイトル(英語字幕)がないのに気づき即返品。Youtubeで観すぎてたらしく、「松本アウトー!」とか「いたたたたたたー!」とか言ってたり罰ゲームのDVDを本当に欲しがってた。とにかく松本人志とレイザーラモ―ンHGに会わせてくれ!!と常に言ってた気がする(笑)。Mattoはジャンク商品のゲームボーイとソフトを購入してた。

日本に来る前から寺と城に行きたいと言っていたので、名古屋城に連れて行ってあげることに。それを提案するとMattoは特にテンション上がってハイタッチしてくるほどだった。この日ちょっと前にTHICK AS BLOODも来ていたそうで、ツアーではマストスポットのひとつ。京都も暑かったけど名古屋城は尋常じゃないぐらい暑かった。今回使ってるVANが貨物用タイプのためか、冷房が一切後部座席に行くことはなく、届いてもただ風が当たってる程度で蒸し風呂状態。それに慣れたのかどうなのかわからないけど結構平気そうな顔してた。みんなそれぞれ写真撮ったり、お土産買ったり楽しんでくれてた。

名古屋城を後にして、タワーレコード名古屋パルコ店へ!リリース時にはディスプレイで展開していただき、行った際にも試聴機に置いてあり、メンバーはテンション上がりすぎてた!いつもお世話になってる洋楽担当さんにお会いして、写真撮影。





















某有名バンドのサインや写真が数多く飾られてるコーナーにALL HEARTも仲間入り!
















謎に自分のバンドのCDを試聴するAdrian。
















時間がなくてほんのちょっとしかいることが出来なかったけど、メンバーみんな本当に喜んでたので連れて行って本当に良かった。タワレコを出て、ユニクロに寄って会場入り。

この日からCABOOSEのTHICK AS BLOODと初合流!この日からのショーは特別になる予感!メンバーはTABとやれることにとても興奮していたけど、初対面ということでちょっと緊張してたみたい。名古屋と言いうこともあり、顔馴染みのバンドマンも多く、お客さんもかなり集まってくれててトップのGOONIES NEVER SAY DIE!!から盛り上がっていた。このGNSD!!はLOST COMMITMENTとSHARK ETHIC等のメンバーから成るバンドで音はバンド名の通りかと思いきや、期待以上でした。ALL HEARTのメンバーもSET YOUR GOALSのカバーにはアガってた!オリジナル曲も本当に良かったのでこれからが楽しみ!東京からBEFORE MY LIFE FAILSも来ていたり、こちらも50LIONS以来のxBRIGHTxも観れて楽しかった!

この日も各地からお客さんが集まってくれてて、イベント全体の時間が押していたためALL HEARTのセットは短めでアンコールも応えられなかったけど、終始盛り上がっていて良いショーでした。初日の小岩、BLOODAXE以来と言っても中2日振りのTABは相変わらずタイトで盛り上がりも凄かった。選曲も完璧。Mattoもテンション上がってモッシュしてたり、個人的にLead The Victoryでパイルオンに失敗して足を負傷(笑)。そういえばTABのドラマーがMAN OVERBOARDのTシャツを着てて驚いた!どうやらメロディック好きでもあるらしく軽く話すことが出来た。彼はALL HEARTにとても興味を持ってくれててショーもチェックしてくれてた。


2010/8/30
CABOOSE & ICE GRILL$ presents @ Nagoya TAURUS

[SET LIST]
Left For Dead
North Kalaheo Avenue
We'll Take Our Chances
No Guts No Glory
For The Record
Vital Signs
Snakes And Daggers


夜はxBRIGHTxのxLE DIABLExさんの家にTABと共に泊めていただきました。TABはマックで済ませるとのことで、ALL HEARTは相変わらず夜も元気で近くの居酒屋でチル。特にSxEもveganもいないけど酒を飲むのはAdrianとJoshぐらい。大して大酒のみでもないのに今日は飲むぞー!と意気込むもJoshはビール1,2杯で顔を赤らめてて、Adrianも寝むそうだった。METALLICON氏がハイボールを飲まそうとするも臭いだけで断念していた。結局飯だけたらふく食べて就寝。自分はCABOOSEトオルさんとTABのツアーに帯同していたNew Noise氏とCABOOSE号で就寝。ALL HEARTの車と違い快適すぎてあっという間に爆睡した。

0 件のコメント:

コメントを投稿