2010年9月28日火曜日

RUFIO/PUNCHLINE/MAN OVERBOARD JAPAN TOUR TICKET NOW ON SALE!






















本日、このツアーの東京公演が行われる渋谷THE GAMEを見に行ってきました。場所は東急ハンズ目の前で、地下にCHELSEA HOTEL、1Fと3Fにもライブハウスがあったりするビルで、THE GAMEは2Fにあります。4Fにはハンバーグで有名なゴールドラッシュの本店があったり、1Fの入口には謎に小籠包の店があったりで充実しすぎてました。

場内に入るとまず第一に思ってたよりも(ホームページの写真で見るよりも)広く感じます。ステージはとにかく広い!ステージに関してはクアトロよりも広いと思います。フロアも死角がないので、どのポジションからでもステージが見えるので、お客さんにとっても非常に良い空間だと思います。もし遅れて来ても問題なし!場内に入った瞬間にステージと客席が見渡せるので熱気ムンムンで想像するだけでテンション上がるでしょう。広いと言えどキャパシティは300ほどなのでチケットのほうはお早めにゲットお願いします!

THE GAMEのホームページのスケジュール欄にも掲載されてますので要チェック!














http://www.shibuyathegame.com/

そのMAN OVERBOARDですが、今月に入りメンバーチェンジがあり、9月の頭に発表されてましたが、ALL HEARTのツアー中だったりで、長いこと触れてませんでした。ギターのWayneが脱退して、ドラムのJustinがギターを弾き、以前ZacとJustinが活動していたFRONT PAGEというバンドでドラムを叩いていたMikeが新たに加入してます。

ツアーのほうは以前KOfilmsでアップされていた映像を見れば一目瞭然の順調で、FIREWORKS/THE SWELLERS/TRANSITとのツアーは今週で終え、翌週より新たにDOGHOUSEのYou, Me, and Everyone We KnowTAKE COVERとのツアーがスタートします。

MAN OVERBOARD w/You, Me, and Everyone We Know & TAKE COVER
10/10 Philadelphia, PA @ The Fire
10/11 Baltimore, MD @ Sonar
10/12 Hoboken, NJ @ Maxwell's
10/13 Brooklyn, NY @ The Bel House
10/14 Rockville Centre, NY @ Vibe Lounge
10/15 Allentown, PA @ Crocodile Rock
10/18 Charleston, SC @ Oasis
10/20 Atlanta, GA @ Georgia Tech - Under The Couch (early)
10/20 Atlanta, GA @ Masquerade
10/22 Pembroke Pines, FL @ The Talent Farm
10/29 Midland, TX @ The Pine Box

11月末に日本に来た後は、TRANSITとALL OR NOTHINGとのUK TOURが予定されており、日本に来るタイミングも非常に良いので本当に楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿