2010年9月23日木曜日

ALL HEART JAPAN TOUR DIARY part.7
















2010/9/5
PUNKAFOOLIC! SHIBUYA CRASH 2010

ALL HEART JAPAN TOUR最終日となった、PUNKAFOOLIC! SHIBUYA CRASH 2010!ALL HEARTはO-CRESTにてトリを務めるこの日、午前中に渋谷入りして、自分はmerchをセットアップしてる間にメンバーはフレッシュネスバーガーで昼食をとって、渋谷の街を散策。Joshはドンキホーテでポケモンの着ぐるみを彼女のために買ったそう。

オープンからたくさんのお客さんが入っていて、主催のPUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPANのワカさんも「今日のO-CRESTはパンパンになるよー!」と言ってた通り、トップのENDZWECKから入場規制になっていて、続くFOR A REASONでも同じく規制がかかるほどの盛り上がりだった。FARのときにTITLE FIGHTのメンバーも観に来ていて、TITLE FIGHT大好きなALL HEARTのメンバーは早速話してました。それからCREEPOUT、FC FIVE、H2O等々をチェックしてたみたい。

ALL HEARTの出番前だったCOUNT OF STRENGTHが終わり、ちょうど同時刻にO-nestではTITLE FIGHTがスタート。どうしてもTITLE FIGHTが観たいと来日する前から言ってて、Adrian、Kaliko、Mattoは大急ぎでセットアップしてサウンドチェックを済ませて、O-nestへ網ダッシュで観に行ってた。ライブ直前とは思えないほど、TITLE FIGHTでステージダイブしまくってた(笑)ので、一瞬ライブのほうが心配になったけど、TITLE FIGHTを観て触発されたようで、ツアー最終日らしく素晴らしいライブでした。規制を気にして、TITLE FIGHTの途中抜けして会場で待ってたお客さんもたくさんいたし、ツアー各地に遊びに来てくれてたお客さんもたくさん集まってくれてて本当にアットホームで良い雰囲気でした。TITLE FIGHTのShaneとBenもライブ後に観に来てくれててこれも嬉しかった!


2010/9/4
PUNKAFOOLIC! SHIBUYA CRASH 2010 @ O-CREST

[SET LIST]
Left For Dead
North Kalaheo Avenue
We'll Take Our Chances
For The Record
No Guts No Glory
Vital Signs
Snakes And Daggers
-----
Roll The Credits


























































ライブ後にO-EASTのレッドバーで打ち上げがあり、メンバーは疲れていたので乾杯のみ参加。帰りにバーミヤンで食事して帰宅。


2010/9/5

帰国日のこの日はフライトまでに時間があったので原宿へ行って買い物。キディランドが改装中で残念がってたものの、雑貨屋でそれぞれ買い物をして、明治神宮で観光。日本ぽい物を買いたいって言ってたのでお土産屋で箸やらいろいろ買ってました。Rayはツアー中にギャッビーの汗ふきシートにハマったらしく、コンビニで買い占めてハワイに持って帰ったみたい。

明らかに疲れてる@明治神宮
















そのまま成田空港へ直行して見送ってきました。

ツアー全体を通して、今回は各地恵まれた環境でプレイ出来たというのもあり、常に良い雰囲気でツアーをすることが出来て、自分もメンバーも本当に満足しました。PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPANのワカさん、CABOOSEトオルさんを始め、関わってくれた関係者のみなさん、各地で企画・出演してくれたバンドの皆さん、遊びに来てくれたお客さんや友達に本当に感謝です!

次回は11月にMAN OVERBOARDが来日します!よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿