2010年9月20日月曜日

ALL I HAVE LEFT OFFER IS THIS TOUR, TOUR






















今、現在行われてるFIREWORKS初のヘッドラインツアーの映像がアップされてます!FIREWORKSと言えば今年のNEW FOUND GLORYとのオーストラリアツアーを行った際に、日本に寄って観光してたみたいで会いたかったなーと今更思い出したところ。ライブ1本ぐらいやってほしかったな。


FIREWORKSは毎回セットリストを変えてるようで知ってるだけでもこの日の前日とは大きく違うセットだった模様で、この日は2曲目に"When We Stand On Each Other We Block Out The Sun"を持ってくるあたりも最高の選曲!このアルバムの中ではダントツに好きな曲です。後半の"Show Me Your Vanishing Act One More Time"からの"Detroit"の流れはしびれました!


MOBも毎回セットリストは変えてるようで、以前Justinがこのツアーから新作アルバム「REAL TALK」からの曲を増やすと言ってた通り、RELEASE SHOWから比べると、"Al Sharpton"、"Septemberism"が増えていて、日替わりで他の曲もプレイしてるみたいです。個人的には日本に来た時に"Side Kick"をやってもらいたいなーと思うぐらい好きな曲です。MOBは以前のライブよりも格段に良くなっててこの成長ぶりに来日ツアーも期待が高まります!


そして、TRANSITは名曲"Stay Home"をオープニングに持ってくるぐらい今最も勢いがありますね。たまにメンバーからメール着たりしますが、ほんと生でライブを観たいバンドです。

来年こそはこのへんのバンドを観に渡米したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿