2010年9月14日火曜日

AT THE EDGE "SMALL TOWN EP" OUT TODAY!!

















ついに明日AT THE EDGEのデビューEP「SMALL TOWN EP」が発売!!すでにALL HEARTのツアーで先行販売してゲットしてくださった方々ありがとうございます!ついに全国発売!!の日がやって来ました!実際には本日から店頭に並んでるお店もあり、すでにチェックしてくれた方もいるかもしれませんが、これで少しでもいろんな人の目に止まってくれたら嬉しいです!

以前blogにアップしたAT THE EDGEのリリース詳細はこちら

昨日、ICE GRILL$のCDを流通してくださってるCR JAPANにて、11月リリースのCHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK!のリリース資料作りと、上記写真のAT THE EDGEのディスプレイ看板製作!毎回YOYO-T(BOWL HEAD INC.)さんにデザインをしてもらっていて、それをパネルに貼る作業。この看板はタワーレコード渋谷店に飾られるもので、毎度の事ながら手作業でやっていて、何度やっても慣れないです(汗)。慎重にやってはいますが粗いのでもし渋谷店で見かけたら遠目から見るのみにして下さい(笑)

その他、タワーレコード横浜モアーズ店等でもディスプレイ展開してくれるのでこちらもチェック!自分は明日の発売日に各店に観に行く予定なので、また写真撮ってアップします!

先月にリリースしたTHE STORY SO FARに続いて、今回のAT THE EDGEもEPでのリリースになりますが、THE STORY SO FARは12月にボストンのMAKERとのSPLITをリリース後にフルアルバムを予定!このAT THE EDGEも来年にフルアルバムを予定していて、こうやってEPからバンドを追って行けることに凄くワクワク感があって、海の向こうのバンドではあるけど、成長を見守ってるかのような感覚になったりします。実際にメンバーとメールやチャットしたり、TwitterやMyspaceやFacebookでバンドの動向を見ていたり、日本にいると出来ることは限られてるので、向こうに行って会って話したり、ライブを観たりもしたいけど、いつか日本に呼んでツアーをするのが目標です。先日のALL HEARTのツアーでより一層その気持ちも増してきてます。

最近ではこの不況にも負けず、というか逆手に取ってという表現も少なからず当てはまるかもしれませんが、以前にも増してインディレーベルの皆さんだったり、DIYで海外からバンドを呼んだりしてる方々など、積極的にツアーを行っていて、チケット代が安さだったり、身近でチェック出来たり、国内のバンドのサポートだったり、そういった意味では凄く良い状況で、CDは売れなくてもライブに足を運ぶキッズがいてくれるのは本当に有難いですね。ICE GRILL$的にも年に4回ぐらいのツアーをやって行きたいと思ってるところ!

最後に、AT THE EDGE日本デビューを記念してサプライズで作ってくれたAT THE EDGE COOKIES!!





















BIG THANXXX marichang!!

0 件のコメント:

コメントを投稿